ホーム   »  雑記
Category | 雑記



新年明けましておめでとうございます

去年は納得のいくデッキがあまりできずに中途半端でしたね。墓地BFくらいか。

今年は何か一つ完成させたいですね。



たまっていたコメント返信。
コメントしてくださりありがとうございます。


>Tetsuさん
ありがとうございますo(・∀・)o


>チャオさん
うっせ!デッキは強かったんや!


>質問太郎さん
マクロコスモスを張れている場合のバーミリオン事故は優位のため気になりません。

サイクロンからの突破をされた場合の手札からの妨害としてバーミリオンは残しておきます。

万が一の場合はワーウルフと共にワンダーマジシャンに変換し、処理。


ヒュペリオンはワンキルパターンに絡んでくるので減らすことはありません。マクロは張れた場合よりも張れなかった場合を考えて、サイドチェンジしています。


>jjくん
オアー!新年明けた瞬間インゼクターにワンきられたっピー!

あけおめ!


□ツイッター
なるべくこちらも更新していきたいのですが、手軽なツイッターに依存しがち。。笑

ツイキャスでアジア英語の提供枠も予定してますので、よかったら!

アカウント→alto07

誕生日。

今日は誕生日です。

お祝いのメール、メッセくださった皆さんありがとうございました!ツイッターでもお祝いの言葉もらったりして、なんかうるっときちゃいました。



誕生日


ゆめさんから頂いた誕生日画像。いつもありがとね!!

友達からカードや電卓もらっちゃったりして嬉しい。大事に使わせてもらいます。

くま、くま、クマ。

□友人紹介
くましょーさんとクマさんってHN似すぎだよね。


はい。今日の紹介はくましょーさんです。最近Skypeで話すようになりました。

向こうではインタビュー形式だったので、こっちではただ淡々と印象書きまくります。


第一印象は、金髪でしたね。金髪さんでした。

過去のTetsuさんほどじゃないですが、金髪でした。



・ブログ
http://blog.livedoor.jp/absolute_ero/lite/

眠りの棘というブログ名や、Skype名を棘にするほど棘推しのブログです。

くましょーさんはあんなならないでね。

・イメージ
カエル。
カラクリ。

・誕生日
10/?
同い年です、さすがにバグ。

・ファーストコンタクト
覚えてませんが、結構絡んだのは色んなメンバーでチーム組もう!って流れのときでしょうか。

そのときは寝て起きたらチーム決まってたので組めていません。

いつかくもーやーみたいな話にはなりますが、現在のところ組んだことはありません。もみ。

・遊戯
やったことないんですよねー。対戦経験無し!

チーム戦で敵として当たることはあっても、俺は基本真ん中座っちゃうから相手はだいたいクマさん。

中堅座る人ってずっと中堅座るのはなんでなんだろう。

チラっと観戦したら、いつも気持ち良さそうにぶんぶんしてますよ。羨ましい限りですな。

一方俺はシロッコ3伏せやら渓谷スタダ2伏せとかだよ。回るデッキいいなぁ。


どっか非公認でやってみたいね。


ここまで書いて思い出しました。

そう来たる◯◯◯でくましょーさんとチーム組むことになってました。

よろしくお願いします

コメント

通知が携帯に全く届かない、詰みか。。。

最近のこと

ヴァンガード
始めました。

遊戯と違って、公認大会に参加する意味があることが大きい。

高いプロモはなんと1000円付近。(一方遊戯はなんとかかんとかガジェルドラゴン。)

ゲーム自体はルールも簡単で楽しく、初心者だからといって困ることもなく。

カード自体は友人数人と始めることで安く集めることが可能。

トリガーという運用素もあるので常勝はなかなか難しく感じることも。


遊戯
暗黒界パーツがやっと届き、使いたいスリーブも決まったので、早速リアルでも組んでいきたい。

使いたいスリーブ多すぎて困る。最近のスリーブ格好良いのと可愛いのばかり。

猫のミニスリ見かけたときは感動してしまった。
Counter
Online
Profile

アルト

Author:アルト
福岡のアルトといいます。


・募集、提供リスト
「遊戯王 02/02更新」
「ヴァンガード 02/02更新」

Twitter

http://twitter.com/alto07
Friends
Article Retrieval
All Article
全タイトルを表示
Recent Comments
Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Categories
Archives
Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
8566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
659位
アクセスランキングを見る>>
Links
