ホーム   »  2010年01月
Archive | 2010年01月



[1:37:00] HAJIME: りぷさんの声オードリー春日に似てるw

[1:37:08] HAJIME: そっくり!
[1:37:22] アルト@…(;;: 似てないだろうwww
[1:37:35] HAJIME: アルトさん耳おかしいんだよ
[1:37:51] アルト@…(;;: これにてるん・・・?
[1:38:10] HAJIME: とっても
[1:38:15] りぷ: にてないと思うw
[1:39:39] HAJIME: 似てるよーw
[1:39:56] りぷ: タイムシフトの俺の声とかと比較しても
[1:39:59] りぷ: にてないと思うw
[1:40:07] HAJIME: えーw
[1:41:12] HAJIME: 言われたこと無い?
[1:41:25] りぷ: 初めて言われた
[1:42:31] HAJIME: 似てないかなぁ
[1:43:05] HAJIME: アルトさんは耳がおかしいからいいとして
[1:43:11] すむーち@しょんぼり(;;: 正直似てない
[1:43:13] アルト@…(;;: ?!
[1:43:34] アルト@…(;;: はじめくんの耳がおかしい可能性捨てすぎ
[1:43:39] HAJIME: ま、まだ1:2だし
[1:43:46] yume: 似てない
[1:43:53] アルト@…(;;: 1:3
[1:43:59] りぷ: 似てない
[1:44:07] アルト@…(;;: 1:4
[1:44:17] HAJIME: りぷさん本人はだめやろw
[1:44:31] りぷ: 自分の声くらい確認できるわw
[1:44:34] yume: 信頼の1:4:0
[1:44:46] HAJIME: 0は何?w
[1:44:56] アルト@…(;;: はじめくんの音感
[1:47:02] すむーち@しょんぼり(;;: 歌唱力:1 DQNさ:4 音感:0
[1:47:27] HAJIME: いいとこないw
[1:47:38] アルト@…(;;: DQN部分がレベル5
[1:47:58] すむーち@しょんぼり(;;: DQN都市に数人しかいないレベル5
[1:48:06] yume: はじめは レベルが5にあがった
かしょうりょく+0 DQNさ+9 おんかん+0
[1:48:30] すむーち@しょんぼり(;;: うんたん を おぼえた
[1:48:42] アルト@…(;;: 歌唱力と音感に努力値ふってあげて・・・
[1:49:01] yume: ヌケニンみたいな感じで絶対上がらない
[1:49:03] すむーち@しょんぼり(;;: 個体値 音感0
[1:49:11] すむーち@しょんぼり(;;: かしょうりょく0
[1:49:19] アルト@…(;;: DQN130
[1:49:56] りぷ: DQN全振り!
[1:50:25] すむーち@しょんぼり(;;: 特性なんだろう!
[1:51:06] yume: ぼうおん
[1:51:21] アルト@…(;;: てんねん
[1:51:23] すむーち@しょんぼり(;;: おんかん

[1:37:00] HAJIME: りぷさんの声オードリー春日に似てるw

[1:37:08] HAJIME: そっくり!
[1:37:22] アルト@…(;;: 似てないだろうwww
[1:37:35] HAJIME: アルトさん耳おかしいんだよ
[1:37:51] アルト@…(;;: これにてるん・・・?
[1:38:10] HAJIME: とっても
[1:38:15] りぷ: にてないと思うw
[1:39:39] HAJIME: 似てるよーw
[1:39:56] りぷ: タイムシフトの俺の声とかと比較しても
[1:39:59] りぷ: にてないと思うw
[1:40:07] HAJIME: えーw
[1:41:12] HAJIME: 言われたこと無い?
[1:41:25] りぷ: 初めて言われた
[1:42:31] HAJIME: 似てないかなぁ
[1:43:05] HAJIME: アルトさんは耳がおかしいからいいとして
[1:43:11] すむーち@しょんぼり(;;: 正直似てない
[1:43:13] アルト@…(;;: ?!
[1:43:34] アルト@…(;;: はじめくんの耳がおかしい可能性捨てすぎ
[1:43:39] HAJIME: ま、まだ1:2だし
[1:43:46] yume: 似てない
[1:43:53] アルト@…(;;: 1:3
[1:43:59] りぷ: 似てない
[1:44:07] アルト@…(;;: 1:4
[1:44:17] HAJIME: りぷさん本人はだめやろw
[1:44:31] りぷ: 自分の声くらい確認できるわw
[1:44:34] yume: 信頼の1:4:0
[1:44:46] HAJIME: 0は何?w
[1:44:56] アルト@…(;;: はじめくんの音感
[1:47:02] すむーち@しょんぼり(;;: 歌唱力:1 DQNさ:4 音感:0
[1:47:27] HAJIME: いいとこないw
[1:47:38] アルト@…(;;: DQN部分がレベル5
[1:47:58] すむーち@しょんぼり(;;: DQN都市に数人しかいないレベル5
[1:48:06] yume: はじめは レベルが5にあがった
かしょうりょく+0 DQNさ+9 おんかん+0
[1:48:30] すむーち@しょんぼり(;;: うんたん を おぼえた
[1:48:42] アルト@…(;;: 歌唱力と音感に努力値ふってあげて・・・
[1:49:01] yume: ヌケニンみたいな感じで絶対上がらない
[1:49:03] すむーち@しょんぼり(;;: 個体値 音感0
[1:49:11] すむーち@しょんぼり(;;: かしょうりょく0
[1:49:19] アルト@…(;;: DQN130
[1:49:56] りぷ: DQN全振り!
[1:50:25] すむーち@しょんぼり(;;: 特性なんだろう!
[1:51:06] yume: ぼうおん
[1:51:21] アルト@…(;;: てんねん
[1:51:23] すむーち@しょんぼり(;;: おんかん

[23:37:26] ゆき: 無名なのに申し訳ないです>有稀さん

[23:37:44] yuki: こちらこそ申し訳ないです>ゆきさん
[23:38:01] アルト@…(;;: ↑この光景おもしろすぎる
[23:38:21] ゆき: いえいえそんな>有稀さん
[23:38:55] yuki: 世界に行って無名とかないですよ>ゆきさん
[23:39:24] ゆき: マロさんに名前覚えてもらって無名とかないですよ>有稀さん
[23:39:32] ゆき: (ちなみに実話で勘違いされました
[23:40:17] yuki: 紛らわしい名前で申し訳ないです><>ゆきさん
[23:40:53] クランちゃんウフフ: 紛らわしい名前で申し訳ないです。。>アルトさん
[23:41:02] ゆき: CGI時代は一週間ごとに名前変えてたのに3年も同じ名前で申し訳ないです><>有稀さん
[23:43:06] yuki: 2年ぐらい同じ名前で申し訳ないです><>ゆきさん
[23:43:37] ゆき: 俺のせいでHAJIMEさんがモノマネしてくれなくて申し訳ないです・・・>有稀さん
[23:43:46] yuki: CGIでは日曜日に名前変えますよね
[23:44:10] yuki: HAJIMEさんならやってくれると信じましょう・・>ゆきさん
[23:44:25] HAJIME: どゆことー?ww
[23:47:24] yuki: マイミク送っていいですか?>ゆきさん
[23:48:02] ゆき: HAJIMEさん送っていいですか?>有稀さん
[23:48:29] yuki: アルトさん宛てでお願いします>ゆきさん
[23:49:33] ゆき: 分かりました、では本名と住所とメアドと好きな男性のタイプとスリーサイズを生放送の方にお願いします>アルトさん
[23:54:10] ゆき: アルトさんが晒してくれないので男割りということで・・・>有稀さん

[22:52:59] yuki: テトリスのやり方誰か教えてw

[22:53:23] Pit∩・ω・∩: まずパンツを脱ぎます
[22:57:19] とみ: パンツを履きます
[22:57:34] YUme: 脱ぎます
[22:57:48] とみ: ここで一礼
[22:58:11] YUme: ↑そうくると思って自分のおっぱい揉んでた
[22:58:41] とみ: ↑俺もそうくると思って自分のおっぱい揉んでた
[22:58:53] YUme: ↑俺もそうくると思って自分のおっぱい揉んでた
[22:59:14] とみ: ↑俺もそうくると思って自分のおっぱい揉んでた
[22:59:53] Pit∩・ω・∩: ↑俺はそうくると思って自分のおパンツを被ってた
[23:00:00] アルト@…(;;: ↑さすがにない
[23:00:04] YUme: ↑さすがにない
[23:00:13] Pit∩・ω・∩: ↑さすがにある
[23:02:25] アルト@…(;;: ↑そう来ると思って自分のおっぱい揉んでた
[23:02:31] とみ: ↑俺もそうくると思って自分のおっぱい揉んでた
[23:02:49] YUme: ↑俺もそうくると思って自分のおっぱい吸ってた
[23:02:56] アルト@…(;;: ↑吸うのは流石にアド
[23:04:22] Pit∩・ω・∩: なにこのひとたちきもちわるい
[23:04:34] とみ: おっぱい舐めるぞオラ

[22:48:38] ゆめ子: 平成のひこまろです

[22:37:01] アルト: あああ
[22:37:06] アルト: ブログ更新してない
[22:37:08] アルト: ネタが無い
[22:37:42] とみ: 別に毎日しなくてもいいじゃん
[22:38:06] アルト: なんか毎日しないと
[22:38:09] アルト: 気持ち悪い
[22:38:19] アルト: ブログのカレンダーのところがきもちわるい
[22:38:29] とみ: ゆっきー病か
[22:38:36] yuki: ^-^;
[22:40:35] とみ: それかスカイプログはるか
[22:41:40] アルト: それにしよw
[22:41:46] アルト: どっかおもしろいとこあるかなぁ
[22:41:55] とみ: おら誰か面白いこといえよ
[22:42:03] ゆめ子: 面白いことアルトいいよね
[22:42:09] とみ: ワロタ

[22:46:37] yuki: 先行1ターン目でトリ3体でたけどどうなの?w
[22:46:57] とみ: ゆっきーなら
[22:47:06] とみ: 先行でトリ7体でるだろ
[22:47:15] とみ: 3体とか流石に手抜きすぎ
[22:47:18] yuki: トリ3で手札にミラージュ
[22:47:20] ゆめ子: アドトリまくりやね
[22:47:32] とみ: ↑

[22:48:25] とみ: さっきからゆめ子さん上手いこと言い過ぎですの
[22:48:38] ゆめ子: 平成のひこまろです
Counter
Online
Profile

アルト

Author:アルト
福岡のアルトといいます。


・募集、提供リスト
「遊戯王 02/02更新」
「ヴァンガード 02/02更新」

Twitter

http://twitter.com/alto07
Friends
Article Retrieval
All Article
全タイトルを表示
Recent Comments
Calendar
12 ≪│2010/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Categories
Archives
Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
7225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
576位
アクセスランキングを見る>>
Links
