ホーム   »  2011年11月
Archive | 2011年11月



フォロワー600になったセイズさん

seyz0216 セイズ
フォロワー600!ありがたいことです。
1時間前

seyz0216 セイズ
フォロワーが600になったことですし、ここらでいっちょ陰毛についてでも語りますかねぇ
1時間前

seyz0216 セイズ
たまに「毛は嫌」って言う人いますよね。ハッキリ言います。あなたはその考えで人生の何割かを損している。陰毛に込められた魅力。そのなんたるかをわかっていない。女性器の魅力の4割は陰毛にあると言っても過言では無いでしょう。
1時間前

seyz0216 セイズ
陰毛というのは、基本的には「見られると恥ずかしいもの」です。しかしその陰毛の少し上のへそなんかは全然見えても平気なものです。つまり、陰毛こそが「恥ずかしいライン」の目印と言えるでしょう。
1時間前

seyz0216 セイズ
いい感じの空気になった時、まず大概はパンツの上から手を突っ込むと思います。その時に手にあたる毛!これこそが至高!「俺は今お前の恥ずかしい部分に到達したんだぞ!」という達成感!相手がツルツルだとこれが無い!
1時間前

seyz0216 セイズ
陰毛を「毛」として捉える。この考え方が損をしている。僕はむしろ陰毛をしばらく撫でますね。一種の焦らしです。「今俺はお前の恥ずかしいラインに到達した。次は気持ちいいラインだ。覚悟しろ」という宣戦布告です。
57分前

seyz0216 セイズ
このような視点で陰毛を見る時、今以上に陰毛の魅力を感じることができるでしょう。終わります。
55分前

seyz0216 セイズ
あ、最近大衆ウケするマックツイートとかしかしてなかったからフォロワー減るなこれ。俺こういう奴だよ。
50分前


[12:10:56] チャオ: 広島の地は二度とふめねーな・・・

[12:09:29] はじめ: へい
[12:09:47] チャオ: おっ、俺からデモチェかつあげしようとしたはじめさんじゃん
[12:10:12] チャオ: はじめ「あれっ?デモチェ返してもらったっけ?」
[12:10:20] チャオ: デモチェ返してから数分後のセリフ
[12:10:39] チャオ: こえええええええええええええええええ
[12:10:43] ヴァリー(Yuto Fukami): やべええええええええええええ
[12:10:51] 漁火: はじめさん怖かった・・・
[12:10:56] チャオ: 広島の地は二度とふめねーな・・・

[5:14:36] アルト: そうだった

[5:13:43] アルト:
alto07 アルト
ダブルクリティカルで負けた!ちんこ!このゲームちんこ!!!
11月23日
[5:13:52] アルト: ダブクリで嘆く俺
[5:13:52] セイズ: ちんこ!!
[5:13:54] yume: ちんこ・・・
[5:13:58] チャオ: おめー、ほんとちんこしか言えねーな
[5:14:06] yume: うっせえちんこ
[5:14:10] アルト: ゆーて6連勝がダブクリでしんでみ?
[5:14:15] アルト: ちんこしかいえんくなる
[5:14:21] yume: (多分それはない)
[5:14:21] チャオ: 小さいもんな
[5:14:27] アルト: でけぇから
[5:14:33] yume: ちんこの話してないよ
[5:14:34] yume: 身長ね
[5:14:36] アルト: そうだった
[5:14:40] アルト: いやそれもちがう

店舗予選

ゲーマーズ
2落ち

イエサブ
代表

募集

□遊戯
・日本語
1TG ラッシュ・ライノ
2TG ストライカー
3ヴェルズ・ヘリオロープ
2甲虫装機 ホーネット
2リビングデッドの呼び声BE01
1マインドクラッシュSD21
1アームズ・エイド
1ヴェルズ・バハムートウルトラ

・デュエリストボックス2011
3魔導戦士 ブレイカー
3スノーマンイーター
3サイバー・ドラゴン
3地砕き
3地割れ
3ライトニング・ボルテックス
3デモンズ・チェーン
2サンダー・ブレイク


□提供
・英語
朱光の宣告者(バーミリオン・デクレアラー)1st、アンリミテッド
連鎖除外(チェーン・ロスト)レア
王宮のお触れDBスー
ナチュル・ビースト1st

・アジア
奈落の落とし穴
砂塵の大竜巻

・日本語
1血の代償シク
1甲虫装機 ダンセル

などなど。

もし出せる方居ましたら、よろしくお願いします。







Counter
Online
Profile

アルト

Author:アルト
福岡のアルトといいます。


・募集、提供リスト
「遊戯王 02/02更新」
「ヴァンガード 02/02更新」

Twitter

http://twitter.com/alto07
Friends
Article Retrieval
All Article
全タイトルを表示
Recent Comments
Calendar
10 ≪│2011/11│≫ 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Categories
Archives
Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
8566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
659位
アクセスランキングを見る>>
Links
