ホーム   »  2012年01月
Archive | 2012年01月



今熱中しているもの。

ADS

Cool.


これをツイキャスしようと思いましたが、画質最悪でした。ちーん。

[22:08:59] アルト: オッケー

[22:06:32] アルト: 五体不満足書いた人誰か分かる?
[22:07:19] はじめ: 俺に言ってる?
[22:07:34] すぴな~: 他に誰がおるの
[22:07:41] はじめ: いやいや
[22:07:52] はじめ: アルトさんに言ってます
[22:07:58] アルト: そうです
[22:08:02] はじめ: そうか
[22:08:08] はじめ: うーん
[22:08:17] はじめ: まず五体満足が
[22:08:22] はじめ: ちょっと
[22:08:37] すぴな~: ちょっとなんですかね
[22:08:50] はじめ: わかりません。…
[22:08:59] アルト: オッケー
[22:09:03] アルト: もう帰っていいよ

新年明けましておめでとうございます

去年は納得のいくデッキがあまりできずに中途半端でしたね。墓地BFくらいか。

今年は何か一つ完成させたいですね。



たまっていたコメント返信。
コメントしてくださりありがとうございます。


>Tetsuさん
ありがとうございますo(・∀・)o


>チャオさん
うっせ!デッキは強かったんや!


>質問太郎さん
マクロコスモスを張れている場合のバーミリオン事故は優位のため気になりません。

サイクロンからの突破をされた場合の手札からの妨害としてバーミリオンは残しておきます。

万が一の場合はワーウルフと共にワンダーマジシャンに変換し、処理。


ヒュペリオンはワンキルパターンに絡んでくるので減らすことはありません。マクロは張れた場合よりも張れなかった場合を考えて、サイドチェンジしています。


>jjくん
オアー!新年明けた瞬間インゼクターにワンきられたっピー!

あけおめ!


□ツイッター
なるべくこちらも更新していきたいのですが、手軽なツイッターに依存しがち。。笑

ツイキャスでアジア英語の提供枠も予定してますので、よかったら!

アカウント→alto07

年越しデュエル大会

Vグレイモンさんの年越しデュエル大会に滑りこみで参加。


予選
1:
カリソさん
インゼクター

トップ勝負こちらデッキ13枚から奇跡的にトップダンセル。
妨害くぐり抜けてダンセルホーネットセットで〆。

○○

2:
りぷさん
開始直後向こう初詣行って勝ち。

○○

3:
桜乃十代さん
インゼクター

2戦目向こうの先行ダンセルホーネット4伏せエンドにカードガンナーNS、ここに警告。
返しワンキられた。

○×○

4:
黒兎さん
ゼンマイ

即死×2。2戦目は大嵐諦めるプレイをしたところに大嵐。

××

3-1で通過。


決勝
1:
有稀さん
インゼクター

1:相手のホーネットを蘇生してダンセル封じるか散々悩んだ挙句、3伏せで返すとトラスタダムドダンセルで死亡。プレミかなぁ。(よく考えたらどうあがいても無理だった

2:ソーラーエクスチェンジでホーネット落ち、ドローダンセル。

3:センチピードを守りきって、返しにダンセルギガマンティスでワンキル。

×○○

2:
黒兎さん
ゼンマイ

1:先行取ってヴェーラーデモンズ警告よっしゃ!しかしライコウライラライラがリバイスの前に召喚権かさばり、ターンを稼ぐも続くゼンマイネズミからの3エクシーズ軍が突破できずに解散。

2:ライオウ2伏せエンド、強引に突破しにきた相手をいなしてダンセルで〆。

3:裂け目ギラザギラザゼンマイマジシャン。

オアー!5ハンだっピーwwwwwwwww

負け。

×○×


どんだけゼンマイに負けるんだ。
2位で賞品もらって深夜キャスしまくって終わり。
Counter
Online
Profile

アルト

Author:アルト
福岡のアルトといいます。


・募集、提供リスト
「遊戯王 02/02更新」
「ヴァンガード 02/02更新」

Twitter

http://twitter.com/alto07
Friends
Article Retrieval
All Article
全タイトルを表示
Recent Comments
Calendar
12 ≪│2012/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Categories
Archives
Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
8566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
659位
アクセスランキングを見る>>
Links
