ホーム   »  2012年06月
Archive | 2012年06月



[0:16:22] 漁火: 僕らは学校の前に停めてある、J-SPEEDさんが用意したワゴン車に乗り込む。

[0:16:22] 漁火: 僕らは学校の前に停めてある、J-SPEEDさんが用意したワゴン車に乗り込む。

目的はJDC会場。

本当の修学旅行とは違う場所だけど、みんなも賛成だった。

ワゴン車は10人じゃ、ちょっと狭い。

けれど、そんなの関係ない。

もすと「・・・大丈夫のなのかよ、これ」

J-SPEED「なに、免許はちゃんとあるぞ」

光「いつの間に・・・」

J-SPEED「俺がおとなしくベッドで寝てるだけだとでも思ったか?」

けーあい「うむ、それで退院が遅れたわけだな」

J-SPEED「う・・・まあ、否定しないさ」

はじめ「ここ一緒に回ろうね~」

アルト「うん、あたしはここもいきたい」

漁火「なんだかとてもどきどきなのですっ」

しみず「あはははっ、こんな事やるのも私たちくらいだろうしねっ」

Hata「・・・違う意味でもスリリングですが」

アルト「おい、yume」

yume「え?」

アルト「・・・ここは、一緒に行こう」

yume「うん、そうだね」

もう一度、ここから始まる、僕らの物語。

それは『リトルぺきターズ』の物語。

きっとまだまだ、続いていく・・・。

遙か彼方まで。

J-SPEED「さあ、おまえら準備はいいか?」

皆が一様に頷く。

J-SPEED「よし、それじゃあ出発だ!」
Counter
Online
Profile

アルト

Author:アルト
福岡のアルトといいます。


・募集、提供リスト
「遊戯王 02/02更新」
「ヴァンガード 02/02更新」

Twitter

http://twitter.com/alto07
Friends
Article Retrieval
All Article
全タイトルを表示
Recent Comments
Calendar
05 ≪│2012/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Categories
Archives
Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
8566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
659位
アクセスランキングを見る>>
Links
