ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Skypeログ  »  [0:40:39] あおい: タイム



[0:40:39] あおい: タイム

[0:35:44] yuki: スカイプのログ表示させない方法ってある?
[0:36:21] はじめ: この窓から退室する
[0:36:50] アルト: ↑やってみて
[0:36:59] はじめ: やりかたわからん
[0:37:02] yuki: それもありか
[0:37:10] あおい: ログを表示させない?
[0:37:20] yuki: そうそう
[0:37:39] yuki: なんか更新しないとログが出てこないみたいなw
[0:37:40] あおい: 履歴削除で一応一時的にはできるけど・・・
[0:37:58] ゆめ: そういうのできるようにする方法はないんじゃないかなーw
[0:39:37] yuki: なんかたまにくるとログ10000とか普通じゃんw
[0:40:03] あおい: なんかたまにくるとログ10000とか普通じゃんw
[0:40:07] あおい: これなら解決できる
[0:40:26] はじめ: こうゆう関係になると全く発言できんからきつい
[0:40:29] あおい: 履歴保持期限を
[0:40:38] あおい: あー
[0:40:39] あおい: タイム
[0:40:40] アルト: はじめくんパソコンよわいけぇね
[0:40:47] ゆめ: けぇね
[0:40:50] はじめ: タイムw
[0:40:50] あおい: できないかなぁ,どうなんだろ
[0:40:54] ゆめ: time
[0:40:55] あおい: タイムっすよ
[0:40:59] はじめ: タイムはおもろい
[0:41:07] アルト: タイムはハイセンスだった
[0:41:08] あおい: PC弱いかどうかじゃなくって
[0:41:15] あおい: 弄るか弄らないかの問題だと思うのよね
[0:41:20] アルト: あー
[0:41:22] アルト: タイム
[0:41:27] あおい: うっせしね!
[0:41:34] はじめ: えーでもいじったらさー
[0:41:35] はじめ: あー
[0:41:38] アルト: タイム
[0:41:39] はじめ: タイム
[0:41:41] ゆめ: タイム
[0:41:43] あおい: ^^;
[0:41:50] はじめ: さすがにこれは読める
[0:41:54] yuki: 会話リストから削除ってなに?w
[0:42:02] はじめ: それはちょっと
[0:42:03] はじめ: タイム
[0:42:07] ゆめ: コンタクト一覧から
[0:42:10] ゆめ: 一方的に消す
[0:42:10] はじめ: タイム
[0:42:28] あおい: HAJIMEさん会話リストから削除したい
[0:42:43] はじめ: スカイプファイアするから
[0:42:45] はじめ: タイムしたほうがいい
[0:42:54] アルト: 迷い猫オーバー
[0:42:58] はじめ: タイム
[0:43:06] あおい: アジカンの歌とかけてんのかなって思ってたら
[0:43:13] あおい: そういう漫画があるだけだったのをつい最近知った
[0:43:19] アルト: あーそれは
[0:43:23] はじめ: タイム
[0:43:28] yuki: tttttt
[0:43:32] あおい: きみらそれなんもかかってないからね?????
[0:43:45] はじめ: タイム?
[0:44:14] はじめ: アルトさんさすがにタイム言い過ぎ
[0:44:16] yuki: 既読にするって便利だな!
[0:44:21] あおい: 便利
[0:44:23] ゆめ: でしょー
[0:44:24] ゆめ: あーでも
[0:44:25] ゆめ: タイム
[0:44:26] アルト: ごめんはじめくん
[0:44:27] アルト: それは
[0:44:27] はじめ: タイム
[0:44:29] アルト: タイム

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Counter
Online
Profile

アルト

Author:アルト
福岡のアルトといいます。


・募集、提供リスト
「遊戯王 02/02更新」
「ヴァンガード 02/02更新」

Twitter

http://twitter.com/alto07
Friends
Article Retrieval
All Article
全タイトルを表示
Recent Comments
Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Categories
Archives
Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
9297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
706位
アクセスランキングを見る>>
Links
