ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Skypeログ  »  [20:46:31] しみず: どれか当ててみろよ>あるとんぽ



[20:46:31] しみず: どれか当ててみろよ>あるとんぽ

[20:29:19] あおい: キャラ一覧の画像ねーかな・・・
[20:31:00] あおい: アルトさん的に一番かわいいキャラ
ヴァンガードプリンセス


[20:31:01] あおい: ドレ
[20:31:13] アルト: どれもねぇな
[20:31:17] あおい: ちょっと思った
[20:31:22] あまりん: サキつかってるわ
[20:31:24] あおい: どれもねーわ
[20:34:18] あおい: ヴァンガードプリンセス
[20:34:19] あまりん: ヴァンガードプリンセス
[20:34:22] あまりん: 格ゲー
[20:34:27] あおい: ギャルゲー
[20:44:39] しみず: 格ゲー勢
[20:44:51] しみず: 見たいから早く始めて!!!!!!!!
[20:45:00] あおい: しみずさんもやろ
[20:45:05] あおい: キャラ女の子だよ
[20:45:58] しみず: 絵を見せな
[20:46:03] しみず: 上に貼ってる気がする
[20:46:05] あおい: ↑みな
[20:46:09] アルト: けんちゃんは胸でえらびそう
[20:46:21] しみず: 胸wwww
[20:46:31] しみず: どれか当ててみろよ>あるとんぽ
[20:46:40] アルト: サキでしょ?
[20:46:46] しみず: ちょっとまてwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[20:46:52] しみず: なんで当てるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[20:46:56] しみず: 納得いかねえwwwww
[20:47:10] アルト: けんちゃん母性でえらびそうじゃんw
[20:47:13] しみず: 3秒で決めたキャラがw
[20:47:17] しみず: 母性ってなんだよwwww
[20:47:21] あおい: ワロ
[20:47:28] アルト: サキからはあふれる母性が
[20:47:30] アルト: みえるのさ
[20:47:45] しみず: 確かに一番優しそうな顔してるからな
[20:47:49] アルト: うむ
[20:48:08] しみず: 露出多い服もBAD
[20:49:33] アルト: サキのわざやばw
[20:49:35] アルト: かかとおとしw
[20:49:40] アルト: 母性でかかとおとしかこれ
[20:49:54] あおい: 別に性欲がこみ上げてくるとかいう表現じゃ
[20:49:56] あおい: ないからな
[20:50:05] アルト: そんなこといってません
[20:54:02] しみず: アルトさんに見透かされたのが超悔しいいいいい
[20:54:14] あおい: しみずさんは母性で選ぶ
[20:54:15] あおい: 覚えとく
[20:54:29] しみず: かわいい子がすきなの
[20:54:31] あまりん: なるほど
[20:54:34] しみず: やさしい子とか
[20:56:10] アルト: けんちゃんが俺がおもってるけんちゃんとおなじで
[20:56:13] アルト: 安心しました
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Counter
Online
Profile

アルト

Author:アルト
福岡のアルトといいます。


・募集、提供リスト
「遊戯王 02/02更新」
「ヴァンガード 02/02更新」

Twitter

http://twitter.com/alto07
Friends
Article Retrieval
All Article
全タイトルを表示
Recent Comments
Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Categories
Archives
Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
9297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
706位
アクセスランキングを見る>>
Links
