ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ヴァンガード  »  FBレポ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FBレポ

ゲーマーズ大会後、梯子でFB大会にも参加。


使用:ロイパラ


一回戦
グランブルー

マリガン前の手札、エルフ、ギャラティン、ボールス、エポナ、エレイン。

とても嫌な予感がするもG3事故だけは避けたいので、トリガーのみ戻し。引いたのはイゾルデ、ブラブレ。

G3までにぽーんがる、アルフレッド、ソウルセイバーのどれかを引きこみたかったものの引けずにボールスへ。

これには相手も苦笑い。

しかし、ヒール&クリティカルで盤面は優勢。さらにバスカークのTDのめくりがどちらもG3!

これで間違いなくボールスをガードできないので4点アタック、めくったのはリューで詰み。

二回戦
オラクル

FVがロゼンジメイガス、、この時点で有利すぎる。

しかも相手はオラクルなのでブラブレもないしで、1点止めも無視して3列速攻。さらに追い討ちのクリティカル、秒で5点に。

相手はアマテラス、トムと返してくるものの時既に遅し。

ボールスマロンで詰み。

三回戦
ロイパラ

女性の方だった。こちらはギャラティンまでライド、相手はSRでブラブレに。さらにぽーんがるでSPのソウルセイバーをサーチ。

しかしRRRのソウルセイバーにライド、これはちょっと残念。

ブラブレで横を処理してフルアタック4点まで。

返しソウルセイバーライドされるもののこちら3点の上に手札イゾルデ2枚持ち、ソウルセイバーのみガード。

返しアルフレッドCBでゴードンSCからアタック、TDチェッククリティカルWでシーユー。

決勝
インビンセイバー

インビンシブルからのソウルセイバー狙いのデッキ。序盤はお互いにふろうがるをSCしつつ、相手はインビンシブル、こちらはアルフレッドへライド。

相手はさらに横にインビンシブル、TDでまたインビンシブルめくれる。

これは攻めるしかないと貧弱なゴードンふろうがるラインもあるもののお構いなしにアタック。

相手全てノーガードにさらにスタンドめくって追撃5点に。

返しこちらイゾルデ使用し4点でストップ。

ラストアルフレッドがクリティカル2枚めくって終了。


優勝。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Counter
Online
Profile

アルト

Author:アルト
福岡のアルトといいます。


・募集、提供リスト
「遊戯王 02/02更新」
「ヴァンガード 02/02更新」

Twitter

http://twitter.com/alto07
Friends
Article Retrieval
All Article
全タイトルを表示
Recent Comments
Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Categories
Archives
Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
9297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
706位
アクセスランキングを見る>>
Links
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。